fc2ブログ

プロフィール

IMG_9643.jpg 特定非営利活動法人
ライフサポートりぼん

担当:平池直樹

地図

デイハウスりぼん(通所介護)   ヘルパーステーション(訪問介護)
ケアプランセンター(居宅介護支援)


〒565-0824
大阪府吹田市山田東
4丁目9番16号
Tel:
ヘルパーステーション 06-6816-8071
ケアプランセンター 06-6816-8070
デイサービス 06-6875-6613
Fax:(共通)06-6816-7588




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

施設見学、1日体験のご希望、ご質問等がございましたらお気軽にメールを頂けたらと思います

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


最新記事


今年に入って早くも一か月が過ぎました。

1月はお正月があることもあり、あっという間に時間が過ぎたように思います。

もう月末だ~と騒ぎながら1月の末に利用者様と2月のカレンダーを作成しました。


IMG_0225(10).jpg


カレンダーをデザインした職員のコメントを以下に載せます。
冬の花、椿は、雪が積もった寒い日でも、可愛い花をつけて和ませてくれます。
お庭には一重、八重と色々な椿が咲いていますが、シンプルな形にして利用者さんに花ビラは切って頂きました。「角度が違うと 椿に見えないよ!」「それでも完成したら可愛いわ」など口々におっしゃりながら作ってくださいました。
椿の下の紺の柄布は頂いた浴衣の余り布を再利用しました。




ブログランキングに参加していますりぼん 吹田りぼん 吹田

↓ 一日一回クリックお願いします ↓


にほんブログ村 介護ブログへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://nporibbon.blog.fc2.com/tb.php/173-10b12c66

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |